コラム COLUMN

  • 2020.03.13

お久しぶりです~

皆さんこんにちは~。【ここだけ色変えてみました】

さぼりにさぼったコラム更新気付けば半年経っていました(@0@)わお

感染症の影響で大変な日々をお過ごしかと思います。

我が社にもマスクや消毒液は全く入荷せず、皆様のお力になれないことを大変悲しく感じております。。。

早く感染症が治まるのを願うばかりですね(T_T)

 

さあさあこの半年の間に私の周り(友達)には、おめでたいニュースがたくさんありまして赤ちゃんが産まれて薬局に連れてきてくれたんです~♪天使ってこの世の中に存在するんだな~と驚きました。なんで寝てるだけでかわいいの!?と不思議に感じるほどかわいかったです。赤ちゃんにいつも癒してもらっているので、しっかり貢いでいきたいなと思っています。笑

 

一緒に働いているスタッフのお子さんも会うたびに成長して、「3歳です」と恥ずかしくて言えなかった子が小学生になり、走るのが私より早かった時には成長のスピードと共に自分自身の衰えにも驚きました(°Д°)

 

4月から事務として入社予定の子が、研修も兼ねて働いてくれているのですが、若いから覚えるのが早いの何の・・・。私は最近は名前も出てこないし、聞きたいことがあっても、「あれってどうしましょうか?」レベル・・・(´ε`)~♪あれって何~~~私の脳しっかりして~~笑

あ!衰え始めてるから、コラム更新も忘れちゃうんだ!と開き直ったところでまた、次回のコラムでお会い出来たらと思います~~♪ではでは~~(^▽^)