コラム COLUMN

  • 2020.12.24

さよなら2020年~

皆さまメリークリスマス♥

毎日お仕事頑張っている私の所には、サンタさんからのプレゼントは届いていませんが皆さまの元には届いていますでしょうか?雨だから遅いのかな?あ、そうか!今日の夜来るのか~勘違い勘違い☆(時代を感じるテンション笑)

さあさあ、簡単に2020年を振り返るとコロナコロナで毎日大変でしたね。

パーテーションを設置したり、空気清浄器を置いてみたり、毎日マスクで顔はカサカサになり。。。どこにも出かけられず、苦しい一年でしたね(′Θ`)

その反面、毎日過ごしていた当たり前のことに大切さを感じることができました。みんなで集まる行事やイベントがことごとく中止になり、いつでも会えるから会っていなかった友達と会えなくなり、当たり前が当たり前ではなくなる日が来るんだなと・・・。

暗い話になってしまいました!(τΟτ)まだまだコロナが落ち着くまで時間はかかりそうですが、感染対策を徹底して自分にできることをしっかりやっていきましょう!!

 

さあさあ、来年の目標を立てましょうか!!

私の目標は、5kgのダイエット(仕事のことじゃないんかい)

清水店店長の目標は、ムキムキになる!(こっちも仕事のことじゃないんかい)きっと国冨店の方々は壮大な目標をお持ちだと思うので、またコラムで教えてください~(°ε°)

コロナが落ち着いて来年は、会社のみんなで飲み会ができるといいな~

今年も大変お世話になりました。来年も皆様にとって、素敵な一年になりますように。