コラム COLUMN

  • 2018.03.17

そろそろ開花?

皆さん、こんにちは(^p^)

少しずつ暖かくなり、花粉症の季節がやってきましたね!

花粉の季節にはこれ!!!みたいな、紹介をやるのはおいといて

ユーカリ薬局清水店の花壇を見てください!      おおおおおチューリップが!!(〇Д〇)!

もう少しで咲きそうですね~。では、ここで球根からの成長過程を一気に振り返り!(そこまで、皆さん興味がないのは承知です)笑

芽が出た喜びといったら、、、

少しずつ、開いていくんですねぇ

お!もうそろそろか!!

花開くのが楽しみですね~(´ω`)♪

また、花が開き次第、皆様にはコラムを通じて報告致します。

では、次回のコラムでお会いしましょう~(^Θ^)ノ゛

 

※ちなみに、キャベツの「サトウくん」も育てています。

おいしくなあれ~。