コラム COLUMN

  • 2019.05.18

ひまわり成長日記①

皆さん、こんにちは~~(^0^)

コラムのネタに尽きてきたので、<ユーカリ薬局 清水店>の花壇に撒いた、ひまわりの種の成長をお伝えできたらなと思います~(>w<)♪

昨年は立派に咲いたひまわりは台風にやられ、全員倒れていました・・・

悲しすぎる・・・涙

今年は台風に備えて、強いひまわりを育てるぞ!と意気込む事務員です。

 

さあ、今年のひまわりの様子を見ていきましょう!!!!!!(‘ε`)

5月9日に撒いた種はどうなっているかな~~るんるん♪おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

芽が出てる!!!!!!感動(T0T)

嬉しいな~これからどんどん大きくなーれ!

近くを通った方は、ぜひ「ひまわりの芽」見ていってください♪

 

では、また次回の成長日記でお会いしましょう~(^w^)ノ