コラム COLUMN

  • 2019.06.15

ひまわり成長日記③

皆さん、こんにちは~~(^0^)

お昼は暑かったり、朝晩は冷えたり体にはしんどい季節ですね・・。

しっかり食べて体を動かして、じめじめした梅雨も乗り越えましょう!

 

先日、お昼ご飯を買いにお弁当屋さんにいったら中学校の同級生に会いました(@0@)お互いに「やっぱりOOか~!」となったので、更に驚きました!約10年前に一緒に勉強していた人の事を思い出すなんて、、、。お互い全然変わってないことに、少し悲しい気持ちになりながらお別れしました(笑)いつかサービスしてくれることを期待して、通いつめたいと思います(笑)

 

話がずれすぎましたが、ひまわりの様子です~(´ω`)

のびてる~~~大きくなってる~~~(:0:)すごい~~

8月くらいには咲いてくれるかな~と期待して毎日水やりしてます!

 

フェイスブックには投稿したのですが、清水店ではスタッフみんなでダイエットプロジェクト奮闘中!!(T0T)各々、自分の目標値を掲げ頑張っております・・・・。達成できないと、食事会の全額負担という恐ろしい罰ゲーム(゜A゜)ウソダロ。やるしかないから、頑張るぞ~~~(涙)皆さん応援よろしくお願いします!

 

では、また次回のコラムで~~(´ε`)♪