コラム COLUMN

  • 2019.07.20

ひまわり成長日記④

皆さん、こんにちは~~(^0^)

ジメジメとした時期が続いていて、気持ち的にもさっぱりしませんね(T_T)

清水店の管理薬剤師(店長)は、風邪をひいてしまい、かれこれ10日ほどしんどそうでした(笑)年齢を重ねるごとに、風邪の治りが遅くなっているような・・・?(ΘwΘ)

 

さてさて、ひまわり成長日記と題して経過観察をして参りましたが、

安定のさぼり癖が出てしまい約1か月コラムを放置!!

誠に申し訳ございませんでした(全力の土下座)

さあ、気を取り直してひまわりの様子をお届け~♪

 ちょっとだけ伸びてる~~~

皆さんもご存じの通り、連日の雨や日照不足で思ったより成長が遅いですね~

一番右のひまわりなんか、めちゃくちゃ小さい!(゜0゜)

ひまわりが、なかなか成長しないな。。と思って隣を見てみると

え。

気付かないうちに成長しすぎ問題。この子最初は手前にあるマリーゴールド

くらいしかなかったんですよ(‘ε`)存在感増してて、驚きました!

クリスマスくらいまでに、もっと大きくなったら飾り付けとかできるかな

と期待して成長を見守っていこうと思ってます(>Д<)いええええい

 

最後に今の花壇はこんな感じ~

色味~~~

ガーデニングのお得意の方、ぜひユーカリ薬局へのご連絡お待ちしております。

通りすがりでもいいので、アドバイスいただけたら幸いです。(笑)

 

ではまた、次回のコラムでお会いしましょう(@^^@)