コラム COLUMN

  • 2018.08.31

ひまわり

皆さん、こんにちは~。

投稿をさぼっていた、事務員です(笑)

言い訳をさせていただくと、ひまわりが咲くのに

時間がかかったんですよね・・。そりゃそうですよね。。

種から育てましたからね(^w^)

 

いや~~~見てください!!!!

愛情込めて、皆さんに水やりしていただいて、

ついに!ついに!咲いたんです~♪♪

青空とひまわりのベストショット。

2メートルくらいに成長したんですよ!!

来局していただいた方にも、「ひまわりきれいね~」なんて、

有難いお言葉もいただいたのですが、、、残念なことに、、、

咲いた1週間後・・・

台風!!!!

ええええええ、、朝来たら倒れちゃってて・・

泣きました。スタッフみんなで泣きました。←言い過ぎ

未だに、心の傷は癒えず花壇と向き合えていない私がいます。

どなたか、秋にオススメのお花教えてください。

健康フェスティバルまでには、綺麗にしておきますからっ!!

 

え?健康フェスティバルについて、知りたい?

詳しくは、こちら!https://www.yukari-h.co.jp/news/%ef%bc%81%ef%bc%81%e6%9c%97%e5%a0%b1%e3%81%a7%e3%81%99%ef%bc%81%ef%bc%81/

ぜひ、お越しください~~(^ω^)ノ