コラム COLUMN

  • 2019.03.12

へっくしゅん(>O<)=3

皆さん、こんにちは~

花粉症の時期に突入しましたね(ToT)

毎日、薬局にも花粉症の患者様がたくさん来局されています。

 

清水店の薬局長も、花粉症がしんどいらしく、マスクをしてないと花粉症がしんどいし、マスクをしてたら耳が痛いしと大変なご様子。。。

花粉症の皆様には、薬やマスクなど提案できることがたくさんありますので、お気軽にお越しください(^ω^)ノ

 

さてさて、先日はユーカリ薬局全体で食事会に行ってきました。(写真はありません)←撮っとけ。

おいしーーーい、和食を頂きました。人生初アンコウ!!すごくすごく、、楽しみにしてたんです・・・。どんな味なんだろうって、、、(´Д`)ワクワク

楽しい席でついつい、お酒が進んでしまって、、アンコウが来るころにはもう味がわからない!!!!(笑)プリプリしてた記憶だけ・・・。

 

社長本当にすみません(土下座)アンコウさんにもすみません(土下座)

とても楽しい時間だったので、またスタッフで食事に行きたいな~と思いました。(急なまとめ)

 

では、また次回の更新でお会いしましょう~~(^▽^)バイバイ~~