コラム COLUMN

  • 2020.10.06

初めまして国富店です!

 

こんにちは。初めて国富店からの投稿です!

 

いつも書いて下さってた方のコラムを読むのが好きでちょくちょくホームページを覗いてたんですが、

前回の投稿の最後にビックリΣ(・ω・ノ)ノ急に投稿投げられた!

…ということなので今回は国富店について紹介させて頂こうと思います!笑

 

 

▷▶▷▶▷

国富店は2018年12月からオープンしており、もう少しで2年がやってきます。

内装はカフェのような、温かみのある雰囲気となってます。

 

店内の空いたスペースには店長のフォトスペースや、時期に合わせた手作り装飾があります。

今月はハロウィン仕様です🎃

 

☟待合の壁に装飾

☟店長のフォトスペース(猫編🐈)

 

不定期ですが新しく変わっていきますので是非遊びに来て下さい(*‘ω‘ *)