コラム COLUMN

  • 2019.10.21

10月~~

皆さん、こんにちは~(-^^-)

どうしても、コラムの存在を忘れてしまいます。。。

ああ~~フェイスブックも更新しなきゃ~~

 

ええ、あっという間に10月になり10月も下旬という事実・・。

年齢を重ねるごとに、毎日が驚くほどのスピードで過ぎていきます(@0@)

 

最近の出来事と言えば増税ですね!!

想像を絶する仕事内容で8%10%ややこしんじゃ!!と怒りをぶつけ、値段の書き換えや、商品の登録などで「ああああああああ」と爆発寸前でしたがなんとか乗り越えました・・・(-0-)

 

話は変わりまして、清水店事務員は最近、自分の出身専門学校に行って学生さんの前でお話しをしてきました。もう、卒業して5年も経つと学生時代の記憶がぶっとんでるんですよね(笑)他の話してる卒業生たちは、え?なんでそんなに覚えてるの?と疑問に思うくらいで・・・。入社1年目のこととか、さーーーっぱり覚えていませんでした(笑)そんな記憶ぶっ飛んでた私のお話が学生さんに響くかなぁと申し訳ない気持ちでいっぱいですが、たぶんこの申し訳ないと言う感情も忘れてしまうんだろうなと…(°Д°)ナンテコッタ

 

さあさあ、これからはハロウィンやクリスマス年末年始とイベント目白押しですね【>0<】♪♪店長サンタからのプレゼントはあるかな~~(圧力)今のうちに欲しい物リストアップしておかなくちゃ(°ω°)ノ☆

では、次回のコラムでお会いしましょう~~もう少し頻繁に更新します(汗)