コラム COLUMN

  • 2019.05.10

新しい時代に突入!

皆さんこんにちは~(^O^)ノ

「平成」の時代も終わり、「令和」という新しい時代になりました。

まあ信じられないほど書類に「平成」と書いちゃうんですよね・・(´Д`)トホホ

 

さてさて、今回は10連休ということで日本中が大盛り上がりでしたね!

皆さんどこかに出掛けられたのでしょうか?(^▽^)?どこに出掛けても人・人・人でお出掛けするのも一苦労ですかね・・。

お仕事だった方は、本当にお疲れ様です。皆様にとって、幸せなGWになっていたら幸いです♪♪私のGWの思い出は父と全力でバドミントンをしたことです。ちなみに祖父が審判でしたが、判定が孫贔屓すぎて父に圧勝しました(笑)

 

ユーカリ薬局では、薬剤師を目指す薬学部の実習生を受け入れています。実習は2か月半あるのですが、この前始まった実習がもう今日で終わりなんですね~

どの学生さんもよく頑張ってくれるので、終わり際は寂しいものです・・・・。これからも頑張って、立派な薬剤師になってくれることを期待しています(^ω^)ファイト~!!

 

ではまた、次回のコラムで~~~(‘Θ‘)