コラム COLUMN

  • 2018.09.23

新しい花壇

皆さん、こんにちは~。

清水店の事務員です。

 

学生さんのコラムを読んで、青汁試飲会の計画してたことを思い出して、

涙がこぼれそうになりました。(言い過ぎ)

ひろつさんは、メイクが好きなんですね!お肌もツルツルで羨ましい限りです。

ひろつさんのツルツル肌を見に、試飲会お越しくださいね~♪おっと、違う違う学生さんが1から計画して、頑張っていたのでぜひお越しください!(>o<)

 

さて、私はというと先輩が頑張っている健康フェスタを応援しながら花壇の手入れですね。←こいつ花壇しかコラム書くことないんかい。

ちゃんと植えました~。今回は暖色系ですね。

社長に褒められたんですよ~。私の仕事花壇の整理くらいしかないんで、ここ綺麗にしないと仕事やってないのと一緒ですからちゃんとやらないと(笑)

この黄色が中心のお花達は、学生実習さんが選びました!

抜群のセンス!暖かい感じがしていいですよね~。(:w:)感動

 

で!!!!!!

君はどこから生えている??謎謎謎

成長しているので、お水はやっています。