コラム COLUMN

  • 2018.01.18

皆様こんにちは!

岡山市中区にあります、ユーカリ薬局と申します。

この度、ホームページが新設されることになりました(^O^)わーい☆
これから、薬局のイベントなど皆様へお伝えできることを嬉しく思います♪

さて、簡単にユーカリ薬局のご説明をさせていただきます。
ユーカリ薬局 門田屋敷店
開局して14年、少し道の入り組んだところにあるため、初めて来られる方は少し探しにくいかも!?しれません。。。でも、ご安心ください!大きな看板がドーーンとあります!
看板を目印にお越しくださいませ。

ユーカリ薬局 清水店
開局してもうすぐ5年目です。こちらの店舗は高島駅から、徒歩約5分。大通りに面しており、比較的見つけやすいです。オレンジの壁が目印です。高島駅の方面からお越しいただく際は、少し見えにくく通り過ぎてしまう可能性がございますのでご注意ください。

※方向音痴の私は、どちらの店舗に行くのも迷いました(;_;)

私たちは店舗の数に対して、薬剤師がとても多いです。
その理由として、1人1人に丁寧に服薬指導を行いたいからだそうです。
我が社の代表取締役は、患者様の服用するお薬が減った時が一番嬉しい瞬間だと言っていました。代表取締役から詳しい話を聞きたい方は、門田屋敷店までぜひ!!
熱い熱い話が聞くことができますよ!笑

あまり長くなると、読むのも大変になるのでここらで、今回は終わりにさせていただきます。今後、随時薬局の情報や日々のできごとなど、様々なスタッフが更新していきますので、よろしければお付き合いください!(^ω^)ノ