コラム COLUMN

  • 2019.03.27

花粉はそろそろ・・?

皆さん、こんにちは(^O^)

杉の花粉が少し落ち着いてきましたかね?

薬局長の鼻水の様子で、花粉の量をチェックしていた事務員です。

あまりにも毎日辛そうなので、優しい言葉を掛けておきました・・(笑)

まだまだ油断は禁物!!これから、「ひのき」の季節です!

しっかり対策して、乗り越えましょう(TmT)

 

さてさて、4月からは新しく若い薬剤師が2名入社してくれます!!

もう5年目になろうとする、事務員から見ると眩しいのなんの・・・。

皆さまに服薬指導や様々な場面でお会いすることになりますが、どうぞ温かい目で見守ってください。

 

ご卒業おめでとうございますの皆様にも、これから新しい生活がスタートする皆様にもたくさん幸せが訪れますように・・・(^w^)♪

では、また次回のコラムでお会いしましょう~~