コラム COLUMN

  • 2019.08.23

誕生日~

皆さん、こんにちは~~(^0^)ノ

コラムの更新をさぼりにさぼって、早1か月・・・。

ちゃんとお仕事しなきゃ☆笑

 

私ごとですが、8月の上旬に誕生日を迎えついにアラサ―の仲間入りを果たしました(゜Д゜)入社した時は、20歳です(キャピ)みたいな感じだったはずなのに・・・あの頃の若さと元気さは何処・・・(◎ε◎)

誕生日だからと言って、特に予定もない私は一生懸命働きました。

 

そしたらなーーーーんとサプライズ!!!(°△°)!!!

誕生日前日に、店長からのタルトのプレゼント~♪わーい♪スタッフ全員で美味しく頂きました(店長、来年も期待してます~~~笑)

誕生日当日は、スタッフの皆さんから、「おめでとう」の温かい言葉をかけて頂き、エプロンやうどんやたくさんのものを有難いことにプレゼントしていただきました(T_T)涙 本当にありがとうございます(土下座)

更にお昼頃に、国富店のスタッフさんから、「今から清水店に遊びにいってもいいですか?」との電話・・・何しに来るんだろうと、ドキドキしながら待っていると、「お誕生日おめでとうございまーーーす」と大きなケーキを持って登場!

 チョコレートケーキ~~美味しかった~

いやーびっくりびっくり(°〇°)!!驚きすぎて、良いリアクションができなくてすみませんでした(笑)たくさんの方に祝ってもらえて、幸せな誕生日になりました(^w^)

こんな素敵な方たちがいる職場なので、入社をお考えの皆様はいつでもご連絡お待ちしてます。

最後に、毎年会社からは素敵な誕生日プレゼントを頂きます~(´ω`)

毎年綺麗なお花のアレンジメント~ありがとうございます!!

すごい綺麗~~~

さあさあ、頂いたエプロン着てうどんを茹でて、お花で女子力あげて嫁ぎ先探さなきゃ~(会社で総力を挙げて、探しておりますのでご協力お願いします笑)

 

では、また次回のコラムで~~~(-^O^-)