コラム COLUMN

  • 2020.10.09

~薬と健康の週間~

 

皆さん、こんにちは~(-^^-)

国冨店のスタッフさん、コラム更新ありがとうございます!!

更新されてた時とても嬉しかったです~(´ε`)素晴らしい折り紙ですね♪

ハロウィン使用でとっても可愛らしいです!お子さんも喜ぶだろうな~

店長の写真コーナーも素敵でしたね(°▽°)ノ 副業でカメラマンでもしてるのかな?もしかしたら、頼んだら写真撮ってくれるのかな?笑

 

さあさあ、本題に入りましょう!

毎年、各都道府県にて行われる日本薬剤師会主催のイベントが今年は

10月17日(土)~10月23日(金)で行われます。

今年は新型コロナウイルス対策による3密回避のため、各保険薬局での

イベント開催となりました(゜▽°)わーい

ユーカリ薬局 門田屋敷店では、常日頃からお薬相談・介護相談等受け付けておりますが「薬と健康の週間」につきましては、特設ブースを設けて皆様の来局をお待ちしております。この機会にぜひお立ち寄りください(^Θ^)

 

詳しくはこちらをチェックお願いします!!

http://www.opa.or.jp/activity/syuukan.php