コラム COLUMN

  • 2019.06.29

清水店食事会~

皆さんこんにちは~(^^)

蒸し暑い時期が続いていますが、体調いかがでしょうか?

しっかり栄養のつくものを食べて元気に夏を過ごしましょう~♪

 

さてさて、ひまわりさんは元気に成長中です。また次回のコラムで成長はお伝えしますね。

 

今回のコラムでお伝えしたいのは、清水店での食事会です~~(@^0^@)

いや~~~~美味しかった~~~幸せだった~~~♪♪

よーし、1品目から紹介していくぞー!

 トマトのジュレ・・?

ウニ、ハモ贅沢な一皿

人参のスープ

さわらの・・・

サラダ!!!!・・・

フォアグラ!!!

お肉!

ナス!!!

海老!!!!

焼きリゾット!

デザート!!!

もう料理名がオシャレすぎて、一般人には理解覚えきれなかったです(笑)

いつも一緒に仕事を頑張ってる人たちと、美味しい食事をするのってとても幸せですよね~~(´ω`)

今後もみんなで協力して、患者様のために努めてまいります。

ファイトだー!!!オー!!