コラム COLUMN

  • 2020.09.10

半年ぶり~~~

お久しぶりです~~(^-^)

コラムをさぼりにさぼって、半年が過ぎました。来月から減給されたらどうしよう(汗)社長が見てませんように。。。笑

 

皆さんこの暑い夏はいかがお過ごしでしたでしょうか?

長い長い梅雨が終わったと思ったら、連日の猛暑でしんどかったですね(сДΘ)

コロナの影響で炎天下のマスクは暑くて暑くて顔が蒸し風呂の様でした~~

こんなに汗をかいたのに痩せるわけでもなく、ダイエットをする気も起きず

もうすぐ健康診断があるというのにーーー(тДт)ガンバレワタシ

 

 

この半年間で、スタッフの店舗異動があったり、新しいスタッフが入ってきたり

学生実習が来たりと大忙しでした~~。入社当初は年上だった実習生も、いつの間にか追い抜いて、悲しいほど年下になっていました・・。まだまだ若いよ~なんて言われてもアラサ―には変わりなく、あっという間に年を取るんだなと実感しております(´ε`)

 

コラムを書いている私も、店舗が変わりました~。同じ薬局でも店舗が変わればやり方も異なるので、毎日覚えるのに必死です。新入社員に戻った時のフレッシュな気持ちで頑張っております。続々と発売されるジェネリックに慌てながら、進化した機械を使いこなすのはまあーーー難しい(●▽●)

さて、私が異動になったため清水店は、新卒の子が一人で事務を頑張っております。

毎日弱音も吐かず頑張って偉いな~私なら投げ出してるな~と思いながら、応援する日々です。一人ひとり置かれている環境は違いますが、みんなで支えあって良い薬局なれるよう努めてまいりますので、今後もよろしくお願いします。(最後の挨拶とても硬すぎ笑)

それでは、次回のコラムで~もう少し更新頻度上げます。

あ、次回は国富店のスタッフにお願いしよっと(ΦεΦ)ニヤリ