コラム COLUMN

  • 2018.03.24

開花!!!!

皆さん、こんにちは~(p^^q)

前回のコラムでお知らせした(詳しくは前回のコラムをご覧ください)

https://www.yukari-h.co.jp/column/%e3%81%9d%e3%82%8d%e3%81%9d%e3%82%8d%e9%96%8b%e8%8a%b1%ef%bc%9f/

清水店のチューリップどうなったと思います?(l0l)?

 

そうなんです!!咲いたんです!! 

咲いた~♪咲いた~♪チューリップの花が~♪

並んだ~♪並んだ~♪

  赤~♪

 白~じゃない!赤~♪

 黄色~♪でもない赤!!!

なんと、1番に咲いたチューリップから3つ続けて赤!!!(@0@)驚

他の色もこれから、続々咲いていくと思いますので、

近くを通ることがございましたら、見てやってください(-^w^-)

 

ちなみに、赤のチューリップの花言葉は「愛の告白」だそうです。

むむむ。。。独身の私には、まだ理解が及びません。(笑)

 

それでは、また次回のコラムでお会いしましょう~~(´ω`)